top of page
名称未設定2.bmp

ブログ

リンナイ給湯暖房熱源機(RVD-E2405SAW)浴室暖房乾燥機(RBH-W414K)を設置させて頂きました!


【before】

※クリックすると写真が拡大します


【after】



※クリックすると写真が拡大します



エリア:姫路エリア

商品名:給湯暖房熱源機RVD-E2405SAW、浴室暖房乾燥機RBH-W414K

施工時間:4.5時間



給湯暖房熱源機、浴室暖房乾燥機を取付させていただきました!✨


お客様は、給湯器交換でお話をさせていただいておりましたが、以前からお風呂が寒いことを気にされていました。

そこで給湯器ではなく給湯暖房熱源機、そして浴室暖房乾燥機を今回設置させて頂きました!


お風呂の壁に100パイの穴を開けて、浴室暖房乾燥機を設置しました。




◆お客様の声◆

「綺麗になり嬉しいです!」


と嬉しいお声を頂きました✨





■浴室暖房乾燥機のメリット


浴室暖房乾燥機があれば、お風呂を入る際にヒヤっとなりません!

近年よく耳にする、ヒートショック対策にも有効なんです。

※ヒートショックは、暖かい部屋から寒い部屋への移動などの温度の急な変化が体に与えるショックのこと


暖房機能を活用し、入浴前に20分程度つけておくことでお風呂全体が温まります。

また、浴室のドアを開けておくことで、脱衣所も一緒に温めることができ、快適・安全にお風呂を使用することができます!✨


さらに、お風呂場でも洗濯物を乾燥させることができるため、雨の日や外で干したくないものを家の中で干すことが可能です。






給湯器や浴室乾燥機の新規設置・交換をご検討中、ご興味のあるお客様はお気軽にダイネンへご相談ください!✨✨


弊社のガスを利用していないお客様も、器具の購入、ガスや水回りのお困り事の相談をさせていただいております。お気軽にご相談ください。



 

ダイネンでは各種ガス器具の販売も行っております。


●LPガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。



各種お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。



●都市ガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。


bottom of page