top of page
名称未設定2.bmp

ブログ

リンナイ製ビルトインコンロ(リッセ:RHS31W23L)とレンジフード(OGR-REC-AP)へ交換しました!

【before】

【after】

エリア:兵庫県加古川市エリア

商品名:ビルトインコンロ/ガスコンロ/リンナイ/リッセ/RHS31W23L

     レンジフード/リンナイ/OGR-REC-AP

施工時間:2時間


定期点検時に、コンロが20年以上使われていて、汚れも目立っていたので交換をご提案させていただきました。パンや魚も焼かれるとのことなので、ココットプレート付きで、天板も掃除のしやすいリッセを選定させていただきました。

​また、レンジフードも掃除がしづらいとの声もあったので、一番お手入れがしやすいOGRをセットでご提案させていただきました。



今回お取替えさせていただきましたリッセは、Wワイド火力バーナーのため左右どちらのバーナーでも強火~弱火まで使用可能となっております。

傷がつきにくく色鮮やかなガラストップには、「フロストアイスシルバー」「ハモンピンク」「グラデーションブラウン」「ナイトブラック」のカラーバリエーションがございます。

左から:フロストアイスシルバー、ハモンピンク、グラデーションブラウン、ナイトブラック



また、OGRシリーズのレンジフードは、内部に付着する油はわずか2%!

高速回転ディスクが油の侵入をブロックしてくれるオイルスマッシャー機能が搭載されており、お手入れが簡単です。

今回のコンロ(リッセ)とレンジフード(OGRシリーズ)の組み合わせは連動機能もあります!

調理状況に応じて風量を自動でコントロールしてくれたり、コンロのON/OFFでレンジフードの運転・照明のON/OFFが連動してくれます。



ビルトインコンロやレンジフードの交換をご検討中、ご興味のある方はお気軽にダイネンへご相談ください!!



bottom of page