top of page
名称未設定2.bmp

ブログ

ガス料金のWeb明細へ切替えに関するお願い

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 弊社では環境への負荷低減のため企業活動におけるCO2排出量削減と、紙の消費量削減にも積極的に取り組んでおります。その一環と致しまして、これまで紙で発行しておりました請求書から弊社システムによるWeb明細(無料)への切替えをお願いしております。

 なお、これに伴い紙の請求書は、下記移行日より請求書発行料として、110円(税込)/月をご負担いただくことになります。

 つきましては、弊社Webシステム「Myダイネン(マイダイネン)」登録のお手続きを下記期日までに実施いただきますよう、お願い致します。

 お客さまにおかれましては、お手数をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

※既にWebシステム(Myダイネン)にご登録いただいている方はお手続きは不要です。

※引き続き、はがきによる郵送請求書発行をご希望されるお客様につきましてもお手続きは不要です。



1.移行日

 2023年1月請求書発行分より


2.お手続き期日

 2022年12月31日(土)


3.対象外となるお客様

 以下の条件に該当するお客さまにつきましては、最寄りの営業所にご連絡いただくことで、これまで通り請求書を紙で発行致します。(無料)

【条件】ご契約者様が、75歳以上であること



4.Web明細での確認方法について

 弊社のWebシステム「Myダイネン(マイダイネン)」に会員登録頂きますことで、Web上での請求書の内容確認が可能になります。(会員登録費、会費は無料です。)

これを機に、ぜひ会員登録頂きます様お願い申し上げます。

※なお、インターネット接続に伴う通信費はお客様のご負担となります。




今後もより一層のサービスの充実に努めてまいりますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

Web明細へ切替えについてのご質問、ご不明点につきましては下記より最寄りの営業所へご連絡をお願いいたします。





bottom of page