top of page
名称未設定2.bmp

ブログ

【兵庫県】LPガス料金助成金に関するお知らせ

兵庫県内にて弊社LPガスをご利用のお客様各位


平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

この度、兵庫県からの支援により2月検針分から最大1500円(税抜)を上限にLPガス料金負担軽減事業(第二期)がスタートいたします。


当社では手続き関係等の都合により、下記の通りガス料金より値引きいたします。


*5月検針分より1,500円(税抜)を上限



【注1】各月の指針におけるガス料金(消費税加算前)が支援額未満の場合、その月の請求はありません。

(例)5月分のガス料金が1,050円であれば値引額は、1,050円となり請求はありません。


【注2】警報機リースや設備使用料の請求がある場合は、LPガス料金の高騰とは関係がないため対象となりません。


【注3】検針時のお知らせは、値引対応前のガス料金となります。


【注4】対象期間中、1契約(1世帯)につき、5月の検針における当初のガス料金から、支援額を値引きいたします。



■メーター取引(体積販売)で供給しているお客様で、下記のお客様を除きます。

【対象外】

・工業用として利用しているお客様

・質量販売のお客様



今回の支援事業活用に関して、お客様の申請手続き等は一切不要です。



負担軽減事業について詳しくは、下記よりご覧ください。


※画像をクリックするとPDFが開きます。




 

ダイネンではガス器具の販売を行っております。


インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。




各種お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。





\

Commentaires


bottom of page