top of page
名称未設定2.bmp

ブログ

リンナイ給湯器(RUF-E2405SAG)へ交換しました!


【before】


【after】

エリア:兵庫県加古川市エリア

商品名:ガス給湯器/リンナイ/ RUF-E2405SAG

施工時間:4.5時間


灯油ボイラーからガス給湯器へ交換をさせていただきました。


以前の灯油ボイラーでは、定期的な給油やタンクの残量を気にかける必要がありました。

実際、「夫婦でどちらが給油するか喧嘩になったり、給油するのが大変だ。」とのお客様の声に、ガス給湯器へ交換の御提案をさせていただきました!


ガス給湯器にすると、①タンク置場スペースが要らない為、場所が広くなる事 ②給油の手間がなくなる事 ③灯油切れでお湯が出ない心配がなくなる事 ④夫婦での喧嘩が1つ減ることへのメリット。そして、『どこでもリンナイアプリ』対応リモコンで、外出先からスマートフォンで湯はりができる最新機能への興味・関心が決め手となり、ガス給湯器を選択されました。


奥様から『便利で快適になった。任せてよかった♪』と大変喜びの声を頂戴しました。




『どこでもリンナイアプリ』とは…

専用アプリを使えば外出先でもスマートフォンから給湯器・床暖房・浴室暖房乾燥機の操作や、機器の状態、光熱費(目安)を確認することができるアプリになっております。




給湯器の交換をご検討中のお客様、『どこでもリンナイアプリ』にご興味のある方はお気軽にダイネンへご相談ください!!

bottom of page