top of page
名称未設定2.bmp

ブログ

【都市ガス】パロマふろ給湯器BRIGHTS(FH-E2422SAWL)リモコンFelimo(MFC-E226D)へ交換しました!


【before】

【after】


エリア:兵庫県姫路市エリア

商品名:パロマ/BRIGHTS/ふろ給湯器:FH-E2422SAWL/リモコン:MFC-E226D

施工時間:2.5時間


今回はパロマ給湯器(都市ガス用)の交換をさせていただきました!


給湯暖房熱源機の経年11年。

リモコンにエラー表示が出ているとの事でご対応させていただきました。

修理にお金かけるくらいなら…と、取替の方向で相談いただき、ご成約いただきました。


(当社は都市ガス事業もやっております…! ▶詳しくはこちら




■FH-E2422SAWLを選ばれた理由■


価格とエコモード切替が決め手。

お客様は現在3人暮らしをしており、「息子世代の為にリフォームするか…」などの今後の事も視野に入れておられました。

そのため、価格と出湯量を制限できるエコモード機能搭載してる今回の給湯器が決め手となったそう。



■お客様の声■


お客様からは、

「工事までのスピード対応、価格面でも施工面でも非常に満足です。」

とお褒めの声を頂きました♪



今回ご紹介させていただきました給湯器BRIGHTSは、たくさんの魅力があります!



①外壁に調和するメタリックベージュの色


②節水・節約のエコモード

季節やライフスタイルに合わせて手軽に省エネ&節水が出来るパロマ独自のエコモード搭載。


③配管クリーン

入浴後のおいだき配管に残ったお湯に発生する細菌を、キレイなお湯または水で流します。



などなど・・・

お財布や生活にも優しい給湯器となっております!✨

さらにリモコンFelimoは操作が直観的にわかりやすく、シンプルなデザインとなっております。


こちらのリモコンには、タイマー機能・インターホン機能・チャイルドロック機能などが搭載しており、暮らしに役立ちと安心を与えてくれるリモコンです◎




給湯器交換をご検討中、ご興味のある方はお気軽にダイネンへご相談ください!✨✨





当社はLPガス事業だけでなく関電ガスサポートショップとして、都市ガス事業(姫路市・高砂市のみ)も行っております。

姫路市・高砂市で都市ガス用のガスコンロをお取替えをご検討されている方もダイネン株式会社にお任せください✨



 

ダイネンでは各種ガス器具の販売も行っております。


●LPガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。



各種お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。



●都市ガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。


bottom of page