top of page
名称未設定2.bmp

ブログ

ふろ給湯器(RUF-E2405SAG)熱源機(RH-61W)浴室暖房乾燥機(RBH-W414K)を設置させて頂きました!


【before】

※クリックすると写真が拡大します


【after】



※クリックすると写真が拡大します



エリア:姫路エリア

商品名:リンナイ:ふろ給湯器 RUF-E2405SAG / 熱源機 RH-61W /浴室暖房乾燥機   RBH-W414K / ランドリーパイプ / BHOT-W002


施工時間:5時間



ふろ給湯器、熱源機、浴室暖房乾燥機を取付させていただきました!✨


以前から浴室暖房乾燥機を気に入って使用されていたそうなのですが、

この度、調子が悪いとのことでご連絡いただきました。


施工の際に浴室内で洗濯物を乾かすためのランドリーパイプを設置!

よりお風呂場での乾燥がしやすくなりました!!



◆お客様の声◆

「綺麗になって嬉しい。冬はやはり浴室暖房乾燥機が必要!」


と嬉しいお声を頂きました✨





給湯器や浴室乾燥機の新規設置・交換をご検討中、ご興味のあるお客様はお気軽にダイネンへご相談ください!✨✨


弊社のガスを利用していないお客様も、器具の購入、ガスや水回りのお困り事の相談をさせていただいております。お気軽にご相談ください。



 

ダイネンでは各種ガス器具の販売も行っております。


●LPガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。



各種お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。



●都市ガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。


bottom of page