top of page
名称未設定2.bmp

ブログ

給湯専用給湯器エコジョーズ(RUX-E2016W)を設置させて頂きました!


【before】

※クリックすると写真が拡大します


【after】

※クリックすると写真が拡大します



エリア:姫路エリア

商品名:リンナイ / 給湯専用給湯器エコジョーズ / RUX-E2016W

施工時間:2.5時間



エコジョーズの取替をさせていただきました!✨


お客様はガス代が高いことを気にされておりました。

また、以前の給湯器は使用してから15年近く経っており、たまにお湯が出にくくなるということですので、この度エコジョーズへお取替えをさせていただきました。



エコジョーズを設置するにはドレン排水が必須になります。

お客様は非エコジョーズからエコジョーズに取り替えの為、ドレン配管を新設し排水に流れるよう設置させて頂きました。



◆お客様の声◆

「きれいになり嬉しい!ガス代が安くなるのを期待している。」


と嬉しいお声を頂きました✨




エコジョーズとは?


少ないガス量で効率よくお湯を沸かすため、環境にもお財布にも優しい省エネ性の高い給湯器

従来の給湯器では捨てられていた『排気熱』(約200℃の排熱)を利用することで給湯効率を上昇させます。


詳しくは、リンナイのHPに記載されておりますのでご確認ください。





給湯器だけでなく、水回りのお困りごともお気軽にダイネンへご相談ください!✨✨


弊社のガスを利用していないお客様も、器具の購入、ガスや水回りのお困り事の相談をさせていただいております。お気軽にご相談ください。



 

ダイネンでは各種ガス器具の販売も行っております。


●LPガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。



各種お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。



●都市ガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。


bottom of page