top of page
名称未設定2.bmp

ブログ

リンナイ:給湯器(RUX-A2016W-E)/台所リモコン(MC-145V)を設置させて頂きました!


※クリックすると写真が拡大します


エリア:姫路エリア

商品名:リンナイ/給湯器:RUX-A2016W-E / リモコン:MC-145V

施工時間:4.5時間



この度、リフォームをするので給湯器を増設したいとご連絡があり、給湯器とリモコンを設置させていただきました!



今回設置させて頂きましたリモコン(MC-145V)は、1つの操作を1スイッチで行える使いやすい表示に!

さらにEcoシグナル機能を搭載なので最適なお湯の使用量が分かります✨

※ 接続する給湯器によって「Ecoシグナル」が使用できませんのでご注意ください。


さらに、待機時消費電力を削減する「省電力モード」も搭載!リモコンの電力消費を防ぐため、給湯を使用して一定時間が経過すると、表示画面が消え運転スイッチのランプ(黄緑)のみ点灯します。



◆お客様の声◆

「綺麗で嬉しいです。」


とのお声を頂きました✨



給湯器だけでなく、生活のお困りもお気軽にダイネンへご相談ください!✨


弊社のガスを利用していないお客様も、器具の購入、ガスや水回りのお困り事の相談をさせていただいております。お気軽にご相談ください。



 

ダイネンでは各種ガス器具の販売も行っております。


●LPガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。



各種お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。



●都市ガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。




bottom of page