top of page
名称未設定2.bmp

ブログ

パナソニック:温水洗浄便座(CH941SPF)を設置させていただきました!

【before】

※クリックすると写真が拡大します

【after】

※クリックすると写真が拡大します



エリア:広島エリア

商品名:パナソニック/温水洗浄便座(CH941SPF)

施工時間:1時間



お客様よりウォシュレット取付のご依頼があり、パナソニック製の温水洗浄便座を設置させていただきました!✨



今回設置した温水洗浄便座は、洗浄メニューが充実しており、

心地よい水流でしっかり流せる「リズム洗浄」と「ムーブ洗浄」があります。


リズム洗浄:強弱洗浄の強さを強から弱に自動的に繰り返し、おしりを刺激しながら洗浄します。

ムーブ洗浄:ノズルが自動で前後に動き、広範囲の汚れをしっかり洗浄します。


さらに、「スマート暖房便座」で便座に座らなかった時間帯を曜日ごとに学習し、自動で節電もできるので、電気代の節約にもつながります!✨




弊社では温水洗浄便座取付だけでなく、キッチンの流し交換やリフォームなども行っております!

また、弊社のガスを利用していないお客様も、器具の購入、ガスや水回りのお困り事の相談をさせていただいております。

お気軽にダイネンへご相談ください!


 

ダイネンでは各種ガス器具の販売も行っております。


●LPガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。



各種お問い合わせはこちらからお気軽にお問い合わせください。



●都市ガスをご利用のお客様

インターネットからでもお問い合わせが可能ですので、お気軽にご相談ください。




bottom of page